Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

いろんな話。

アニキたちがやっとテスト終了だそうです。
これでまたネットが楽しくなる^ー^

Def Techいいです。
深夜の歌番組で存在を知って、それからずっと気になってたんデス。
そしたら親が買ってきた。。。
別に僕が頼んだわけじゃないですよ!!
Mステ見てたとき、親がこれは買おうってぼやいてました。うん。(ちなみに僕の部屋にはTVもPCもないです)


>シャアザク
もうこれは自己満足ですね。
そしてHarryさんに、許可いただいて、グフカスのバックパックを真似させていただきました。
Harryさん、本当にSPECIAL THANKS!!

でも、技術では到底及びませんからねぇ・・・。もともとしてないかもしれませんが、そんなに期待はしないでください。
でも、精一杯頑張りますよ。
なんか、このシャアザクにあわせてガンダム欲しくなっちゃいました。
でも、ガンダムも、OYWや、VER,KA等ではなく、
一番最初、MGの始まりであるMG GUNDAMで作りたいんですよね。

今日のSEEDは、最後まで見れませんでした。
一応、ネタバレ注意。

シンたちが出撃したらへんまでしか見てません。
ん~。
シン。ルナマリアにも、ステラとおなじこといってましたね。
「使いまわしかよ」とか思っちゃいました(汗)しかもお二人キス。
でも、「インパルスは、俺が守るから」だそうです(確かそうだった)。
あ、ルナマリアじゃないのね(笑

しかも、ソーラレイあったよね!!(タメ口!?)
黒いビグザム(デストロイとも言う)も5機いたし。黒いビグザムにのってた人の一人って、スティング?
ううん。メイリンの消息が気になる。
生きてなきゃちょっと悲しいですね。うん。
早く、アスランと、キラが、MSのらねぇかなぁ・・・。
新しい自由と正義の活躍が早くみたいです。
ですが、ラストが、キラVSシンは、嫌ですね。今後のミネルバの動向に期待。
新OPに、普通の自由がミーティアつけてが出てた気が・・・

では、明日も早いので・・・
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-10 00:11 | ザレゴト