人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

星を継ぐ者

やっと観れたデス^^
一人で観る映画もなかなかイイね^^

で、感想です。

いきなりガクトの歌!
テンションが上がりました^^

バトルシーンはホントイイ!!
なんか、やっぱZはいいなぁと思った。
SEED(運命ね)ではあんまパッとするような先頭シーンが無かったけど、
Z(ファーストも)ではなんか、戦闘するたび興奮させられます。
mk-2が、ガルバルディβに蹴りを入れるシーンなんて・・・。もうカッコよすぎて^^
アッシマーとの戦闘シーンも、殆どが新作カットだったから、もう僕のメーターも振り切れました。(ホント)
アムロの特攻もなかなか。
百式カッコイー!!

で、やっぱりジェリドはいいとこなし(笑
「仇はとる」言ったくせに、またライラとカクリコンを探してる始末。
2、3度同じことやってたですね

男性キャラはもちろんのこと、女性キャラ(得にエマさん^^)もなかなかいい感じだったし。
テレビ版見てない人でも結構楽しめるのではないでしょうか?

でも、テレビのカットと新作カットのギャップがひどかったです。
(最初のシャアの潜入のところなんて殆どテレビ画)
ん~。
せっかくだし、全部描きなおしちゃえばいいのにと思っちゃいました。
(そういうわけにはどうしてもいかないんだろうが・・・)
この辺は、第2部の"恋人たち"に期待ですね^^
そういえば、"恋人たち"の歌もガクトっぽいですね

ん~。テンションが上がってきたぞ!!



あ、ジャマイカンの声ってキートンさんだったんだ・・・。
「後半へ続く」みたいな(笑


次の休みはエピ3だ!!
by hakusyaku1 | 2005-07-10 23:51 | ザレゴト