Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

タイトル?ナニソレ(爆

今日はお祭ですか。そうですか。
もちろんめんどくさいので行きましぇん。

さ、シャアザク工作も残るは、
・太股のアトハメ
だけとなりました。
さ、コレが終わったら地獄の・・・


アニキ達が、SWを観たらしく。
見たい気持ちが爆裂。
若しかしたら来週に一人で観に行くかも。


そういえば、ネットでこんなコンペを見つけました。
んんん。
アンチザフトの僕も、この運命ガンダムは、カッコイイと思う。
個人的には、S自由が欲しい。
でも一昨日見忘れたから、まだ活躍見てないんだモンなぁー!!
S自由は多分買います。


Youthメンバーに新しい仲間が!!
天龍魂の、tenryuさんです。
マツナガを担当していただきます。
なんと、製作中のRザクは、MGR型を使わないそうです。
工作量が計り知れなくなるんだろうなぁ・・・
氏のHPと、リンクを張らせていただきました。
いやぁ、アストレイが凄すぎです!


後、しばらく前にHPを、リニュしました。

さ、シャアザクやるか。。。
あ゛、180のペーパーが切れてやがる(怒
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-18 15:51 | ザレゴト