Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

写真はいいやぁ(ぇ

うぃw

いやぁ、ついに明日は総合体育大会!!
まぁ、悔いが残らないように!!

で、今日はちょっと部活のお話。。。

僕は今、
剣道部の部長をやらせてもらってます。
頑張ったかいがあったというものです。
剣道を始めたのは中1のとき。
ある友人に影響されて入部。
右も左も分からない状態で・・・。でも、楽しかった。
先輩は楽しいし優しいし。初めて防具つけたときの嬉しい事^^

で、2年。部長にしてもらいました。
本当にうれしかった。。。

で、今。
あんまりいい結果を残すことができなかった今までの大会。
悔しさをバネに、総体では悔いが残らない剣道をしようと思います!

ちなみに、僕は団体5人で2番目に試合です。
前は部長だったので大将でしたが、緊張して本来の力が出せないということで^^;
まぁ、僕もその方がいいなぁと思ってたんで。

しゃぁ!!(何
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-20 21:05 | ザレゴト