人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

あれは運命じゃない

運命かいません。
理由?
SEEDものは、なんか感情移入できないから(笑

つーことで、金ためます。
エアブラシ購入だぁ!!(いつか)

アッガイも・・・。
買おうと思ってたけど、今は微妙(金の問題ね
結構イイと思うんだが・・・。


で、最近無性に作りたいのが百式(ヴァオラ。
多分今月号に載ってたエプシィの影響かと。

そしてS自由(MG+1/100=ヴァ俺)。

そして、製作中のギャンとシャアザク。
作りますか!!


実は最近、コンペを構想中(ジュッちゃんの真似違うよ
タイトルは
[This is my world !!]
アニキ達の、ヴァミーとは違います。
あれは、Ver俺って奴。
コレは、
俺の世界!!
って奴です。

用は。
コレは俺の世界だ!!と胸張っていえるものを作るというコンセプト。

塗装はどんな物でも可。してなくても良し!!ベースキットはなんでも良し。
とにかくなんでもあり!!ありえないもの待ってます
ただし[ガンダムの世界から離して、「自分の空想世界」に登場する物にすること]

*注:ガンダム世界から離してあれば、MSを作っても可。


現在構想中です。
by hakusyaku1 | 2005-07-26 11:56 | 模型