Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

昨日の種デス

昨日はすんごく面白かった!!キラが強い!!

疑問が残るのはやっぱりアカツキ。
なぜにビームサーベル&ブーメランは駄目?
でも、「アンタが大将かよ!!たいした腕も無いくせに!!」は無いでしょ。

で、やっぱり来てくれた新の主人公キラ(ぉ
もう、強い、カッコイイ。
ファーストにたとえるとニュータイプ覚醒時アムロ。
真剣白刃取り(字あってる?)してたね(笑
んで、剣を弾いてドカーン!!
で、シン君「ビームなら死んでるって言いたいのかよアンタわぁ~!!」って言ってた気がする。
ん?(終了)

ドムですよドム!
なんだかんだいったけど・・・カッコよすぎなんですけど!!(笑
ジェットストリームアタック!!もう完璧な真似(笑
でも、カッコイイから許します(ぉ

で、ラスト。決意を固めたアスランが!!
「アスラン・ザラ。ジャスティス出る!!」
正義キター!!
来週はアスラン復活ですね。
さぁ、楽しみだ。

いつも思うんですけど、SEEDって、エンディングの乗せ方うまいっすよね。

決めた!!ストフリ買う!!作る!!
あ、夜また書きます。ヨロシク。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-07 09:29 | ザレゴト