Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

あの後。

バンミュー行ってきました。
んん。ザクヘッドは、思わず興奮したけど(ぉ
他はビミョ。

で、目当てのガン王。
一番のお気に入りは、ストフリと、インジャスの1/100!!
両方をたった2ヶ月だってさ。すげ~
ケロ軍の頭つけたアッガイは思わず笑いました。

もうネットの方々は相変わらず・・・って感じ。ホント。(良い意味で^^


それで、ストフリ作りたくなってきました。
この後気合で千葉駅行って、MGフリーダムかって来ました。
こいつベースで作ります。
俺的アレンジで、通常のストフリよりさらにフリーダムのものを継承してる感じで。
なので、ぇぇえって作品になります。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-07 22:17 | ザレゴト