人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

種デス

今日も面白かったです。
俺だけ!?


後はネタバレ注意。

とりあえず、
「S自由」一機に「伝説」と「運命」二機はズルイ。
カミーユだって、大気圏で敵を破壊したら「これは卑怯だ」って言ったのに(何

<余談>
キラは「伝説」見てやっぱラウのプロヴィを思い出してた。

<余談>
で、何故キラはドラグーンを使わないのか。
だって、初登場の時、数機相手にすんごく有効だったのに。
何故?やっぱ、放つ時間がなかった!?

キラピンチ。

そして

「やめろぉ~!」

突然「正義」登場。
怪我してるのに。すごいねぇ~。
そんでキラを救って。

シン驚愕。

シンを説得するけど、レイのせいで応じない。

アスランが一番大人キャラかも。
レイが一番の悪役キャラかも。
レイかっこいいけどねぇ~。クールで。

それで、キラVSレイ。アスランVSシンの闘い。

キラは、一機相手なら危険は無い。
勝てなかったけど。

ちょっと、アスラン負けるかもってドキドキしたけど、
種割れシンが切りかかろうとしたら、、、
アスラン種割れキター!!
「運命」の右腕をすれ違いざまに切る!!
で、自分は無傷!

・・・

実は、アスランの種割れ状態が一番強い!?
でも、今まで種割れしなかったってことは、今までは余裕だったってことか!?

ってか、つえーよアスラン。
ほんとに病人かよと思ったら、戦闘が終わったら落ちていきましたね。キラが助けたけど。
で、「大天使」に戻って、機体から出るとやっぱ血だらけ。
死なないだけ良かったねぇ~。

で、ラクスが電波ジャック!!
TVで馬鹿なこと言ってるミーアに対抗しておわり~。

ギルの驚愕の顔が。

久々に、ディアッカ達も出てきましたね。
来週は戦闘に参加かな?

ってか、相変わらず文章力ねぇなぁ。
by hakusyaku1 | 2005-08-13 20:39