人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

百鬼夜行

さぁ。エントリー&会場が決定しましたね♪

ココだってさ。

さぁ、ついに百鬼も宇宙(と書いて「ソラ」と読む)へ!!(大げさ


エントリーナンバーは・・・89。
近くに凄腕の方がいっぱい!!
ハィ!!俺の作品見てもらえないことは確実♪


今考えてるのは日帰り。
まぁ、超はやく家でて。超早く電車乗って、新幹線乗って(新幹線の中では多分勉強をば)・・・
でも、、、作品持ってるとラッシュ時とかはヤダなぁ・・・
作品潰れる・・・。
終わり次第帰る。それで夜、家に着。

で、作品も考えなければならなくなって気た。
マズは。保険→シャアザク

今一番の候補→S自由
あとは、単に創りたい→サザビー、ジオング、ゼータ、ガンダム(オリジナル)。

サザビーorジオングとシャアザクの2つをだすのもありだな・・・
時間ナイから(一応受験生)無理だな・・・

まぁ、ウケ狙いでアガイとかも有?

まぁ、考えます。

あぁぁ。迷う。
by hakusyaku1 | 2005-08-18 11:50 | ザレゴト