Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

人生

あるサイトを見て、書きます。

「死」について考えたくない人は見ないほうがいいです。














最近思います。
人間、動物、生物の存在の意味。理由。
何故生まれたのか、誰が作ったのか。


人間はもちろん、動物、広く言うと生物って、いつかは滅ぶんですよね。恐竜が滅んだように。
それがどのような滅び方であっても、人間は滅びます。


自分は、人類、生物の破滅に立ち会いたくない!!
そう思う人はいるでしょう。

モチロン僕もそうです。

でも、いずれ、人間は死にます。嫌でも、死んでしまいます。
コレは仕方の無いことで、冗談無しに、ある日列車が脱線したり、車に引かれたり。

結局。

「一寸先は闇」

なんですよね。
だから、いつどこで、どのように死ぬか分からないんですよね。


100歳まで生きる人もいれば、生まれる前に死ぬ人もいる。

理由になってませんが、

自分が死ぬわけが無い。

なんて、考えてはいけないと思います。



まぁ、話がそれた気もしますが

「死ぬまでに、生きる理由を見つけれたら」

と思います。

「カクゴを持って生きよう」

とも思います。

いい人生だった!!!
といえる人生をたどりましょう!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-10 23:44 | ザレゴト