Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
僕のサイト、「Perfect」も一周年を迎えました。
ちなみに、このPERFECT、完璧って意味ではなく、
もちろん完璧を目指しているのですが、
自分で楽しむ、自分の中で完璧を目指すと言う意味をこめています。
しかし、もっと上達できるよう、(メルさんのように)数をこなせたら・・・と思います。
今年は改修より、塗装の方が主流になるかもしれません。
エアブラシが思った以上に楽しかったから(笑
まぁ、今までのへちょへちょペースで頑張りますので、
どうか甘い目で見てください(笑
作品を御覧になるときは画面からちょっと離れて(笑

今年からも宜しく御願いします。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-01-01 22:42 | 模型