Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

百鬼夜行冒険記

朝4時・・・まだ月が出ている。
目覚ましの音に気づいて起きる。
眠い中頑張って起きる。
バナナをたべて、コーヒーを飲んでたらいつの間にか時間がなくなったので、
親に駅まで送ってもらう。
始発の電車に乗る。
案外人が多い。
JRに乗り換え。走らないと間に合わなさそうなので、走る。
案外余裕。
東京へ…
で、6時20分の新幹線に乗る。
弁当を買って、乗る。やっと夜が明けてきた。

雪積もってるよ雪~

新大阪着。
乗り換えて大阪へ。

で、到着。
展示してたら、マーズさんが挨拶してくれました。
純粋に良い人ですこの人。

とりあえず作品を見まくる。スゲーと感激して、カメラ取り出して撮りまくる。
しばらくたったら、マーズさんがまた声かけてくれた。
メシどうします?って
純粋に良い人ですこの人。

butハプニング。
tenryuさん(現、棗さん)がいない!!
探しても見つからないので、マーズさんと二人で行く。そして大阪をメシ屋を探してさ迷う。
結局、ファーストキッチンで、簡単に済ます。
ホットドック頼んだのに、ケチャップ切れとるやんここ(君が頼んでる間こんなことあったのよマーちゃん。

戻ってみて、しばらくたったらtenryu(棗)さんがやってきた。
俺なにやってんだろ、緊張して喋れんかったやん。

戻ってもう一度見る。
やっぱすげェと感激。

どれが受賞してもおかしくないと思いました。

やっぱ百鬼はいいね。来年も参加はしないかもしれないけど、見に行きます。
行ける距離なら。

ガンプラサイコー!!

と言う俺の作品は、見てみぬ、ちゃんと仕上げられてない、作品です(ん?
明日あたりUPします。(多分
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-01-08 22:31 | 模型