人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

いまさらながら百鬼の話

いまさらながら百鬼の軽レビュ。
良いレビュは他サイトさんに任せて、僕は好きな作品をば。

今回の百鬼は前回より個人的に
(今回の自分の作品があまり・・・だったのもあり)
疼きました。

1位2位3位の
ZIGGYさんのキュベレイ、
いまさらながら百鬼の話_d0024195_161999.jpg

濱薫さんのサザビー、
いまさらながら百鬼の話_d0024195_1613137.jpg

RUNさんのジオラマ、ハートブレイカー。
いまさらながら百鬼の話_d0024195_1614597.jpg

にはとことんインスパイアされてます。

他に。

takuyaさんのフルスクラッチガンタンク
いまさらながら百鬼の話_d0024195_1691093.jpg

スゴいっす。
欲しい!!

sakuziさんのZZ
いまさらながら百鬼の話_d0024195_16155799.jpg

さすがにカッコよすぎる。
いい意味でバケモノです。sakuziさん(笑

KAZUさんのジオ
いまさらながら百鬼の話_d0024195_16161684.jpg

スクラッチってだけでスゴイ。
しかもアレンジのセンスがいい!

えー。他にも好物が沢山あったんですが、
他の作品はまた後日。

次回もあるといいですね。あればもちろん参加します。
今度は時間かけていい作品作りたいです。


ちなみに、現在サイト改造中です。
今の状態は、間違ってUPしちゃった開設中のものです。
by hakusyaku1 | 2006-01-13 16:11 | 模型