Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

最近ハマってるもの

最近、「るろうに剣心」にはまってます。
立ち読みして衝動買いして、そのまま買い続けてます。
今は18巻までそろえました。
のこり買いたいけど、金がねぇ・・・!!


ズゴックは、止まってます。蛇腹ですごく悩み中です。
なんか、普通の蛇腹も見飽きた気が・・・。
オラモノだしね。
何かねぇかなぁ・・・

雑誌を大々的に処分しました。
モデグラ以外は殆ど。
欲しいとこだけ切り取っておいてます。
これからは、買ったら欲しいとこだけ切り取って、
捨てちゃおっかなぁ。



いまさらながら、卒業式の話。
ん~。泣けなかった。
話が長くて眠くてしょうがなくて(ォィ

来賓の挨拶の時、来賓の一人が、
「お金で買えない…」

って言った瞬間、後ろの誰かが、

「プライスレス!」
って言ったのでちょっと笑いました。


帰ってから制服の採寸いったんですが、

2時間待たせるってどーゆーことよ
店員:いつ順番が来るかわかりませんので、ここで待っててください。

ちょっと考えれば、もっとスムーズにやれるのにさ。
整理券を作れば、大体の時間の目安ができるし。

僕は、ずっとメールとか、ゲームで(ケータイのね)遊んでました。
途中、イエサブに出かけたら、
「ゲームボーイカラー」で、遊んでいる二人組みの少年発見。
はやってるの??

親に呼び戻されて、戻ってもまだ待たされました。
いい加減にシロって気分になってきましたよホント。

実際キレてる人とかもいました。
だから潰れるのよって言ってるおばちゃんもいました。
ん~。あんな対応じゃぁ怒るの当たり前ですよ。(その対応を上手く文章で表現できないのが悔しい
ホント考えて欲しいものです。


その翌日、
ボーリングに再び行きました(卒業式の前日にもいった

相当下手になってます。

80にもいきません。
あ~。悔しい。練習しよっと。

で、そのあと数名カラオケに行きました。
まぁ、楽しかったです。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-03-13 10:27 | ザレゴト