Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

高校

入学して、5日。クラスでまだ友達ができてない今日この頃。

いや、俺だけじゃないよ。男子の半分から3分の1程。
でも、剣友会の人(中学は他校)と同じクラスだったので、その人とよく話してます。

効果訓練面白!


部活の話
やる気は無かったけど剣道部に入部。
いや、先輩のキャラいいのよ。同級生も皆良い人。いい人はナカマ(何
同級生は先の剣友会の人と、他校の人2名。
でも、足がまだ治ってないのでまだ、素振りしか出来ない。
あ~。早くやりてぇ。

明後日大会らしいですよ。(俺でないけど)


ズゴック。
マーズさん、感想どもです。
これからはコメント使ってください


>なにやら怪物的なフォルムでありながら、機械的なラインがあって個人的にかなり好みです。

悩んでいたという腕の蛇腹もいいですね。あれは何のゴムホース(?)なのでしょうか?
それに可動(固定)が難しそうですね、中には針金か何かが仕込まれているのでしょうか?

自分もようやくモチベが回復してきたので、そろそろアッガイを本格的に進めたいと思ってます。


とのこと。

>腕
あれはなんだか分かりません。
ん~。コード類をまとめるものだと思う。東急ハンズで発見。
でも、高いよ。
固定は、かなり悩んだ末、壊れたイエサブの黒いスタンドです。(分かりますかね?
腕に使ったものの一回り小さいのを中に仕込んで、そのさらに中にスタンドを仕込んでます。
分かりにくいね^^;
ん~。実物を見てもらいたい。

>アッガイを本格的に進めたいと思ってます
マジで!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-04-13 22:19 | ザレゴト