Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

終わった~

ハリーポッター新刊、謎のプリンス読み終わりました。
今回は1週間かかりませんでした。
下巻は昨日と今日で読み終わりました。
テスト前だけど、、、(テスト前じゃなきゃ、上1日下1日の2日で読んじゃいますよ)
駄目ですね。読み出すと止まんなくなっちゃって(笑

ラストの方は泣きかけました。いや泣きました。
最後の4,5話くらいはもうドキドキしっぱなしでした。
今回はずっと本の中の世界に居ましたね。

でも、これほど人をひきつける話し、ほんとに無いです。


「読めねーあんな話」


こんな人は読もうとしないだけ。


「賢者の石」から順に読んでみればわかると思う。
1日1ページでも。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-05-22 20:50 | ザレゴト