Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

アキバ

ども、日記更新ばっかで、危機感覚えているChaosです。

今日は、家族で落語見に行ってきました。
思ったより、笑えました^^


そのあと、アキバへ。
親から電車賃だけもらってサヨナラ(笑
で、イエサブ。
MG自由のべースしか買いませんでした^^;
ホビー会館。
ザクF2購入!!1000円引き~。
んで、これから。
なんと、万引き犯にされそうになりました。
だって、買って外出ようとしたらなんか、センサーがビwって(笑

(゚Д゚≡゚Д゚)

え、俺なんか盗った!?(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

んで、店員さんに「買ったんですけどぉ・・・」
店員さんも、こんなでかい物万引きできないと、「ですよねぇ・・・」
一応、レシート見せました^^
他のものも買ってないことを証明。
ここ、業者からじゃなくて人から買い取るとこで、
前に取り扱ってた店で箱の中に入れてたタグが、
反応したンだそうデス。
あぁ、そぉ・・・
ま、最後にスッゴイでかい声で「ありがとうございました」言ってくれたから良しとしよう!(笑

なんか、ヨドバシの品揃えやばいほど悪くなってました。
移転?なのかな?

かえりの電車、
ドアのそばの席に座ってたんですが、
そこのドアのとこにいた韓国(?)人カップル、
べたべたしすぎ。
寝たかったんですが、寝るに寝れねぇし(汗

今日で黄金週も終わりました・・・
マラサイは完成しないし、風邪は引くし・・・。
まったく・・・

はぁ、学校行きたくねぇ・・・
では、無駄長文でした
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-05 23:49 | ザレゴト