人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

放置して、近況報告

どうもです

気楽にしすぎですねワラ


まず巷で評判のガンダム00
はっきり言って、?な感じです。


だって、あまりMSがカッコイイと思えないんだもん!!

ん~。どうしても思えません、。
ガンダム系以外のMSは、MSじゃないですね。ワラ

動いている姿を見ると、また変わるのかもしれませんね。
あ、でも、ガンダムヴァーチェってのは好きです。



最近何してんの?

時代遅れながら、今、SEEDにはまってて、」どうしても作りたくなってしまい。

放置して、近況報告_d0024195_22112096.jpg


自由キター。


もうね、OPに初登場した時点でねもうキタキタ。
カッコイイ。ほんとカコイイ。

現時点では、こんな感じ。
よく、頭部小型化ってのを見ますが、僕はやってません。
合わせ目で、延長してるだけです。
後は、フェイスを削るだけで小さく見えます。
首を延長。5mmポリキャップと、5mm径のボールで引き出し式の首間接にしました。
脚部で、2~3mm延長。
はい、延長の箇所の長さはてきとうですw
羽は、ほぼそのまま。

これからどれくらい弄るかなぁ?

しっかし、画像暗!

ズゴック
これは今見せれる状態ではないです。
可動には拘らず。形状に本気で懲ります。


PS、林ちゃんどうした?
月イチは更新しましょうw
by hakusyaku1 | 2007-07-29 22:18 | 模型