Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

Youth

学生コンペ、Youth始動です!!
↓コチラ↓からドウゾ
Youth
d0024195_17121682.gif




始動かぁ・・・
思うとコレまで長かった・・・

「学生企画とかやりたいっすなぁ・・・君笑顔の学生版(笑」
始まりは、ユウスケさんのBBSに書き込んだ俺の勝手な発言。
このときは実現すると思ってなかったっス

いやはや、まさかコレがとても長いスレになるとは思ってなかったでしょうな。(電車○!?)

はじめは、ユウスケさんのサイトで、次は俺のサイトで、さらには専用掲示板を作って・・
会議もなかなかかみ合わないし、
ついには毎日チャットで会議してたっけな・・・

UCを可能にするかしないかとか、(緑の彗星さん、ゴメンナサイ。)

レギュを皆で決め合ったし。

チャオちゃんって呼ばれたし。

ジュッちゃんだし。
・・・
良い思い出だねぇ・・・(何

--追記--
そろそろ学校の試験です(気づいたら後一週間!!)。
明後日は塾のテスト。
塾のテストは捨てて(ォィ
しばらくテス勉します。
つーことで、黒旧の完成を急ぎます(ぇぇぇぇ
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-10 17:13 | 模型