Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:ザレゴト( 59 )

眠い眠い眠い

今日は離任式でした。
正直、離任される先生の半分くらいしか、世話になった記憶が無い。
でも、もう半分の方には結構。
いやぁ。その中でも特に部活で1ねん世話になった先生が。
良い先生だったんだけど。
メールのアドを聞いたから、連絡とろーと。

今日、ついにポケモン図鑑のカントー150匹コンプしました。(何
いや、この喜びを誰かに伝えたかっただけっす。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-03-31 16:30 | ザレゴト

宇宙世紀

マーズさんが、FFにつかっちゃってるらしいですね。
一度もやったこと無いんだけど、楽しそうだなぁ。
やってみたいなぁ。
そろそろ新作出してほしぃなぁ。
アッガイって、簡単に作る予定のはずなのに時間かかってない?
テストはいいわけにはならんぞ\(`д')/ (ェ

クライマックスUCは、EXも全ステージクリア。
でも、キャラ&メカ出しが終わってません。
クロスボーンが使えるのが嬉しいな。よく知らないけど。

ズゴック。

腕はまとまりました!!
でも、その腕。可動ができないので(少なくとも僕では)
差し替えで動きを再現しようと。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-03-22 18:44 | ザレゴト

最近ハマってるもの

最近、「るろうに剣心」にはまってます。
立ち読みして衝動買いして、そのまま買い続けてます。
今は18巻までそろえました。
のこり買いたいけど、金がねぇ・・・!!


ズゴックは、止まってます。蛇腹ですごく悩み中です。
なんか、普通の蛇腹も見飽きた気が・・・。
オラモノだしね。
何かねぇかなぁ・・・

雑誌を大々的に処分しました。
モデグラ以外は殆ど。
欲しいとこだけ切り取っておいてます。
これからは、買ったら欲しいとこだけ切り取って、
捨てちゃおっかなぁ。



いまさらながら、卒業式の話。
ん~。泣けなかった。
話が長くて眠くてしょうがなくて(ォィ

来賓の挨拶の時、来賓の一人が、
「お金で買えない…」

って言った瞬間、後ろの誰かが、

「プライスレス!」
って言ったのでちょっと笑いました。


帰ってから制服の採寸いったんですが、

2時間待たせるってどーゆーことよ
店員:いつ順番が来るかわかりませんので、ここで待っててください。

ちょっと考えれば、もっとスムーズにやれるのにさ。
整理券を作れば、大体の時間の目安ができるし。

僕は、ずっとメールとか、ゲームで(ケータイのね)遊んでました。
途中、イエサブに出かけたら、
「ゲームボーイカラー」で、遊んでいる二人組みの少年発見。
はやってるの??

親に呼び戻されて、戻ってもまだ待たされました。
いい加減にシロって気分になってきましたよホント。

実際キレてる人とかもいました。
だから潰れるのよって言ってるおばちゃんもいました。
ん~。あんな対応じゃぁ怒るの当たり前ですよ。(その対応を上手く文章で表現できないのが悔しい
ホント考えて欲しいものです。


その翌日、
ボーリングに再び行きました(卒業式の前日にもいった

相当下手になってます。

80にもいきません。
あ~。悔しい。練習しよっと。

で、そのあと数名カラオケに行きました。
まぁ、楽しかったです。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-03-13 10:27 | ザレゴト

受験

合格です。
コレからじゃんじゃん作るぞー!!。

サイトのほうもそろそろリニュしようと思ってます。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-03-07 10:08 | ザレゴト

終わり…

3月1日におかげさまで終わりました。

コレからがんがん作るぞー!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-03-03 14:23 | ザレゴト

なんかやる気ない。

やる気出ません。
orz

ズゴックはもうまとまってます。
受験終わり次第作ります。
ちなみに、オラバト用で作ってるんで、ありえないほどオラです。
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-02-05 11:53 | ザレゴト

重大発表?なのか?

頑張って更新。



えーっと、

多分俺のHNみて、
「カオス」って呼べる人のほうが少ないと思うので。

もう

「チャオズ」でいいです。

書き方は「Chaos」ですので、宜しくです。

これからも宜しく御願いします。

あ~。グフはまた今度
[PR]
by hakusyaku1 | 2006-01-10 22:41 | ザレゴト

。(ぇ

最近皆さんの日記を読んでへこんでます。
ユウスケさん=頭いい
メルさん=頭いい
ジュッちゃん=頭いい
俺=馬鹿

あはははははは

まぁ、いいか。

ユウスケさんはユウコリンだし(暴走
メルさんはYouthのシャア専用機買ってるし(超スーパー誤解
ジュッちゃんはス(規制
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-10-08 00:44 | ザレゴト

種D最終回

あ、ネタバレ注意





久々更新、今日の種D。
さぁ、最終回。

とりあえず、あのキラとアスラン、そしてムウさんカッコイイ。
シンは最後まで駄目。ホント。
シンがアスランを手ビームで倒そうとする。
ルナはアスランの前にでて、かばおうと・・・

そのときのシンには、妹とステラしか頭になく、
最終的にルナまで殺そうとしたね。うん。
「馬鹿野郎!!」
アスラン、ルナも殺そうとしたシンに対して種割れ。
デスティニー、墜ちる。
でもシンいきてる。

あ、インパなんで片腕なくなってんだろ。(なくなってない?

「君は君だ!!」
と、キラ、レイを説得。そして、フルバースト!!(爆
でも、本当にキラは無殺なんだなぁ。

最後はキラはミーティアでいろいろ、アスランとムウさんは本体を破壊した後、
キラは単身、議長のところへ。
あーだこーだなった後(てきとう)レイが議長を撃つ。
あーだこーだなって(またてきとう)、キラ脱出。

タリアさん、議長、レイは沈むみゆくア・バオア・クーのなかであーだこーだやってる。(またてきとう)

んで、最後は皆でボーっとア・バオア・クーをみておわり。(よく分からん

まぁ、一言で言うと。

ザフト大負け
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-10-01 19:00 | ザレゴト

メル

今日の新聞のテレビらん。




d0024195_2241589.jpg






ん?








d0024195_2240447.jpg



メルさん。いつからテレビでてるの?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-18 22:42 | ザレゴト