Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:ザレゴト( 59 )

てすとおわりぃ!!
コレでぷがで切ると思ったらまだ10月にテストがあるのね・・・あ~ぁ~

結果はどうでもいいでしょ?(笑


そういえば、ザクかいました。
でぶにします
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-15 18:47 | ザレゴト

人生

あるサイトを見て、書きます。

「死」について考えたくない人は見ないほうがいいです。














最近思います。
人間、動物、生物の存在の意味。理由。
何故生まれたのか、誰が作ったのか。


人間はもちろん、動物、広く言うと生物って、いつかは滅ぶんですよね。恐竜が滅んだように。
それがどのような滅び方であっても、人間は滅びます。


自分は、人類、生物の破滅に立ち会いたくない!!
そう思う人はいるでしょう。

モチロン僕もそうです。

でも、いずれ、人間は死にます。嫌でも、死んでしまいます。
コレは仕方の無いことで、冗談無しに、ある日列車が脱線したり、車に引かれたり。

結局。

「一寸先は闇」

なんですよね。
だから、いつどこで、どのように死ぬか分からないんですよね。


100歳まで生きる人もいれば、生まれる前に死ぬ人もいる。

理由になってませんが、

自分が死ぬわけが無い。

なんて、考えてはいけないと思います。



まぁ、話がそれた気もしますが

「死ぬまでに、生きる理由を見つけれたら」

と思います。

「カクゴを持って生きよう」

とも思います。

いい人生だった!!!
といえる人生をたどりましょう!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-10 23:44 | ザレゴト

テスバナ(ェ

さぁ、14,15はテストです
でも、パソやりますハィ(ぇぇぇ

個人的にガッコのテストは社会と理化さえ乗りきれば何とかなるけい(多分
この二つが脚引っ張ってんですよ。
まぁ、理科は克服したんですけどハィ。

社会がねぇ・・
ということで、明日から勉強です。
マジ。

まぁ、テストが終わったら、千葉で映画&イエサブ&ヨドバシで、買い物とかを楽しもうかと。
友達とカラオケとかにも行こうかと。
ザクも完成させようかと。
エアブラシも試運転させてみようかと。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-06 23:07 | ザレゴト

誕生日


当日自分からおめでとうって言ってくれた人。

ジュッちゃん

ユウスケさん

なおちん先輩=来栖さん(ぇ

有難う。
親さえも言ってくれなかったのに。
父親なんて、日にちを間違えてたのに。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-04 21:26 | ザレゴト

やばぃ

うぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いきなり叫びました。

というのもですね。

気づいたらもう9月。

誕生日もあれば。

テストもあるんですよねぇ・・・
クソクラエ(ぉ

でその日にちってのが
9月7日に実力テスト。9月14,15日に定期テストですわ。

ということで、勉学にはげみます。

更新は、今まで以上に出来なくなるかと。
でも、ネットには顔出すようにしますので、よろしくお願いしますね。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-31 21:09 | ザレゴト

進んでない

進んでません
模型も、勉強も。
こんなんでいいのでしょうか?

と言うか・・・




学力がやばい為。

このままだと、百鬼参加も危ぶまれます。

ちょっと頑張らないと・・・

最大集中時間は、2時間・・・

ヤバイな・・・

ぷのときは3時間なのに・・・(これもたいしたこと無い!?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-24 20:45 | ザレゴト

現実に・・・

戻されましたよ現実に…

今日、塾の定例が返されました。
うぉー破滅的点数・・・

まぁ、勉強していたつもりなんですが・・・
結果が出ない・・・
ということで、

しばらく勉学に励みます。
ぷも、最低限の作業しかしませんというか出来ません。

更新もちょっと乱雑になるかと。
最近乱雑な更新がそれを物語ってます。


・・・
つーか、後6日?
宿題何も終わってないのに?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-22 22:39 | ザレゴト

百鬼夜行

さぁ。エントリー&会場が決定しましたね♪

ココだってさ。

さぁ、ついに百鬼も宇宙(と書いて「ソラ」と読む)へ!!(大げさ


エントリーナンバーは・・・89。
近くに凄腕の方がいっぱい!!
ハィ!!俺の作品見てもらえないことは確実♪


今考えてるのは日帰り。
まぁ、超はやく家でて。超早く電車乗って、新幹線乗って(新幹線の中では多分勉強をば)・・・
でも、、、作品持ってるとラッシュ時とかはヤダなぁ・・・
作品潰れる・・・。
終わり次第帰る。それで夜、家に着。

で、作品も考えなければならなくなって気た。
マズは。保険→シャアザク

今一番の候補→S自由
あとは、単に創りたい→サザビー、ジオング、ゼータ、ガンダム(オリジナル)。

サザビーorジオングとシャアザクの2つをだすのもありだな・・・
時間ナイから(一応受験生)無理だな・・・

まぁ、ウケ狙いでアガイとかも有?

まぁ、考えます。

あぁぁ。迷う。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-18 11:50 | ザレゴト

富士急ハイランド

行って来た。

乗ったもの。
フジヤマ1回(←ジェットコースター
いやぁ。並んだかいあった。
楽しかった。モチロン並びたくなかったから一度しか。

GUNDAM THE RIDE5回(スペルあってる?


5回!?って自分でも驚きたくなる。



乗ったのこの二つだけ~


>ガンダム
GMがあんなに早いかは置いといて。
でも、アムロとシャアは凄かったんだね。やっぱ。
まぁ、並ばないで乗れたし(ガノタと、その彼女&奥さん&息子娘しか乗らないということ)。並ぶのイヤだったので
楽しかった。
なんか、ガンダム作りたくなってきた。シャアザクと並べたい。


エアブラシ手に入るかも!?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-16 20:47 | ザレゴト

メールの事2nd

メールの件ですが、ユウスケサンにオススメされた、メールフォーム形式にしました。
とりあえず、具合を見ます。

。。。

ってか3行!?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-12 16:31 | ザレゴト