Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:ザレゴト( 59 )

メールの事

メールアドレスの公開をやめます。

理由
あまりにも迷惑メールが多いから。

これからもっと増えるのかなぁ?と考えると、ちょっと・・・なので。
たしかに、HP見ましたというメールも何通か来ます。
でも、迷惑なメールが来ることも確かなことで・・・。

それなので公開はやめます!!

これからはBBSの方を利用してください^^
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-11 09:53 | ザレゴト

あの後。

バンミュー行ってきました。
んん。ザクヘッドは、思わず興奮したけど(ぉ
他はビミョ。

で、目当てのガン王。
一番のお気に入りは、ストフリと、インジャスの1/100!!
両方をたった2ヶ月だってさ。すげ~
ケロ軍の頭つけたアッガイは思わず笑いました。

もうネットの方々は相変わらず・・・って感じ。ホント。(良い意味で^^


それで、ストフリ作りたくなってきました。
この後気合で千葉駅行って、MGフリーダムかって来ました。
こいつベースで作ります。
俺的アレンジで、通常のストフリよりさらにフリーダムのものを継承してる感じで。
なので、ぇぇえって作品になります。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-07 22:17 | ザレゴト

昨日の種デス

昨日はすんごく面白かった!!キラが強い!!

疑問が残るのはやっぱりアカツキ。
なぜにビームサーベル&ブーメランは駄目?
でも、「アンタが大将かよ!!たいした腕も無いくせに!!」は無いでしょ。

で、やっぱり来てくれた新の主人公キラ(ぉ
もう、強い、カッコイイ。
ファーストにたとえるとニュータイプ覚醒時アムロ。
真剣白刃取り(字あってる?)してたね(笑
んで、剣を弾いてドカーン!!
で、シン君「ビームなら死んでるって言いたいのかよアンタわぁ~!!」って言ってた気がする。
ん?(終了)

ドムですよドム!
なんだかんだいったけど・・・カッコよすぎなんですけど!!(笑
ジェットストリームアタック!!もう完璧な真似(笑
でも、カッコイイから許します(ぉ

で、ラスト。決意を固めたアスランが!!
「アスラン・ザラ。ジャスティス出る!!」
正義キター!!
来週はアスラン復活ですね。
さぁ、楽しみだ。

いつも思うんですけど、SEEDって、エンディングの乗せ方うまいっすよね。

決めた!!ストフリ買う!!作る!!
あ、夜また書きます。ヨロシク。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-07 09:29 | ザレゴト

リニューアル!!

リニューアルしました。

・・・

ソンだけ・・・(ぇ


mk2が!!バージョンUPキットにぃ~~~~~~~~!!

今欲しいZモノ。
百式
mk2


ストフリも作りたいです。明日買うかも。

あ、SEEDのビデオ見よっと。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-06 22:17 | ザレゴト

うお

い、生きてます。。。

こんな放置してるとは・・・スミマセンです。


そういえば、書中見舞い作らなきゃなぁ。
アッガイでいっか。
勉強もしなきゃなぁ。
独り言です。

7日の日に、バンダイミュージアムに行ってきまっす。
その日しか空いてないし。
ガン王の日はいつなんですかね?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-05 13:48 | ザレゴト

種デス

・・・
ま、また回想ですか!?

早く先進めようよ・・・。

でも、S自由の活躍見てなかったんで。ま、いっか。
アレが噂の「当たれぇー」
か。
なんか、キラくん。変わってたねぇ。(笑


MGアッガイは、素組みで汚して終わりにします。
いつかもう一個買お。。。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-30 18:36 | ザレゴト
剣道総体1日目。
団体戦。このメンバーでやるのは最後です。。。(涙
ということで、皆気合十分。
一回戦はまだ体が温まっておらず、あまり戦えませんでしたが、
2回戦は爆発(?)
チーム5人全員勝ちました。
で、VEST8。
次勝てば県!!

でも、そこには大きな壁・・

前回の新人戦で、郡優勝のチームでした。

で、VEST4向けて勝つ気で挑んだ戦い。


でも、それぞれが自分の力を十分出して、必死に戦いました。
そして、1人負けでの大将戦。
部内で一番強いT君にすべて託しました。

そして、1本勝ち!!で、本数同点。

そして、代表戦。。。

もう一度大将同士の戦いでした。

いやぁ、手に汗握るびりびりする戦いでした。

ですが、敗退。

悔しかった。本当に悔しかった・・・

皆堪えられませんでした・・・。涙が・・・。


団体ではVEST8でした
純粋にうれしいですが、もう一歩いきたかった!!
コレは、チーム全体が同じ思いだと感じます。

明日は個人戦。
もちろん今日の悔しさをぶつける為に。。。
勝ちに行く剣道を!!!

その前に
部員皆が気づいていないことを一つ・・・

「思うことと言うことは違う」ということ。

そういうのもこんな言葉が出たから

「明日があるさ」

何気ない一言、思っているのはいいです。
が、「が」です。
団体が終わって、明日頑張ろうという気持ちで言ったのは分かりますが、

「それを言うと心にどうしても安堵感が出てしまう!!」ということ。

緊張感は持ってないといけません。
緊張しすぎもいけないし、緊張しなさすぎもいけない。

「明日があるさ」
この何気ない一言が、
自分の緊張感をどうしても消してしまうと思います。


と言いつつも。
皆。明日もガンバロウ!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-21 20:45 | ザレゴト

写真はいいやぁ(ぇ

うぃw

いやぁ、ついに明日は総合体育大会!!
まぁ、悔いが残らないように!!

で、今日はちょっと部活のお話。。。

僕は今、
剣道部の部長をやらせてもらってます。
頑張ったかいがあったというものです。
剣道を始めたのは中1のとき。
ある友人に影響されて入部。
右も左も分からない状態で・・・。でも、楽しかった。
先輩は楽しいし優しいし。初めて防具つけたときの嬉しい事^^

で、2年。部長にしてもらいました。
本当にうれしかった。。。

で、今。
あんまりいい結果を残すことができなかった今までの大会。
悔しさをバネに、総体では悔いが残らない剣道をしようと思います!

ちなみに、僕は団体5人で2番目に試合です。
前は部長だったので大将でしたが、緊張して本来の力が出せないということで^^;
まぁ、僕もその方がいいなぁと思ってたんで。

しゃぁ!!(何
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-20 21:05 | ザレゴト

タイトル?ナニソレ(爆

今日はお祭ですか。そうですか。
もちろんめんどくさいので行きましぇん。

さ、シャアザク工作も残るは、
・太股のアトハメ
だけとなりました。
さ、コレが終わったら地獄の・・・


アニキ達が、SWを観たらしく。
見たい気持ちが爆裂。
若しかしたら来週に一人で観に行くかも。


そういえば、ネットでこんなコンペを見つけました。
んんん。
アンチザフトの僕も、この運命ガンダムは、カッコイイと思う。
個人的には、S自由が欲しい。
でも一昨日見忘れたから、まだ活躍見てないんだモンなぁー!!
S自由は多分買います。


Youthメンバーに新しい仲間が!!
天龍魂の、tenryuさんです。
マツナガを担当していただきます。
なんと、製作中のRザクは、MGR型を使わないそうです。
工作量が計り知れなくなるんだろうなぁ・・・
氏のHPと、リンクを張らせていただきました。
いやぁ、アストレイが凄すぎです!


後、しばらく前にHPを、リニュしました。

さ、シャアザクやるか。。。
あ゛、180のペーパーが切れてやがる(怒
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-18 15:51 | ザレゴト

ん~

ん~。
最近考え事がまた一つ。
それは

掲示板って要らなくねーか?

ってことです。

まぁ、書き込みなどはBLOGを使えば。

んんん。

とまぁ置いておいて、

そろそろシャアザク製作記をUPしないと・・・。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-17 17:29 | ザレゴト