Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:ザレゴト( 59 )

どもです。

今日は友人とプールにLet's go!
久々に遊んだので、楽しかった・・・。

んで、今日は僕の友人関係について。

暴露
僕は同じクラスに友達がまったくいません。(つーか、クラスで孤立してる感じ?)
でも、他クラス&学年には沢山いる(と思う)ので、全然寂しくない^^
ジュッちゃんとかもいるしね^^
なんで、学校には部活のためにいってる僕(笑
部活には、いっぱい友達がいるしね。

皆さん、これ読んでもあんま気にしないでね^^

>ぷ
やってません!!(爆

でわ。テンション高めのChaosでした^^
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-16 23:21 | ザレゴト

星を継ぐ者

やっと観れたデス^^
一人で観る映画もなかなかイイね^^

で、感想です。

いきなりガクトの歌!
テンションが上がりました^^

バトルシーンはホントイイ!!
なんか、やっぱZはいいなぁと思った。
SEED(運命ね)ではあんまパッとするような先頭シーンが無かったけど、
Z(ファーストも)ではなんか、戦闘するたび興奮させられます。
mk-2が、ガルバルディβに蹴りを入れるシーンなんて・・・。もうカッコよすぎて^^
アッシマーとの戦闘シーンも、殆どが新作カットだったから、もう僕のメーターも振り切れました。(ホント)
アムロの特攻もなかなか。
百式カッコイー!!

で、やっぱりジェリドはいいとこなし(笑
「仇はとる」言ったくせに、またライラとカクリコンを探してる始末。
2、3度同じことやってたですね

男性キャラはもちろんのこと、女性キャラ(得にエマさん^^)もなかなかいい感じだったし。
テレビ版見てない人でも結構楽しめるのではないでしょうか?

でも、テレビのカットと新作カットのギャップがひどかったです。
(最初のシャアの潜入のところなんて殆どテレビ画)
ん~。
せっかくだし、全部描きなおしちゃえばいいのにと思っちゃいました。
(そういうわけにはどうしてもいかないんだろうが・・・)
この辺は、第2部の"恋人たち"に期待ですね^^
そういえば、"恋人たち"の歌もガクトっぽいですね

ん~。テンションが上がってきたぞ!!



あ、ジャマイカンの声ってキートンさんだったんだ・・・。
「後半へ続く」みたいな(笑


次の休みはエピ3だ!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-10 23:51 | ザレゴト

いろんな話。

アニキたちがやっとテスト終了だそうです。
これでまたネットが楽しくなる^ー^

Def Techいいです。
深夜の歌番組で存在を知って、それからずっと気になってたんデス。
そしたら親が買ってきた。。。
別に僕が頼んだわけじゃないですよ!!
Mステ見てたとき、親がこれは買おうってぼやいてました。うん。(ちなみに僕の部屋にはTVもPCもないです)


>シャアザク
もうこれは自己満足ですね。
そしてHarryさんに、許可いただいて、グフカスのバックパックを真似させていただきました。
Harryさん、本当にSPECIAL THANKS!!

でも、技術では到底及びませんからねぇ・・・。もともとしてないかもしれませんが、そんなに期待はしないでください。
でも、精一杯頑張りますよ。
なんか、このシャアザクにあわせてガンダム欲しくなっちゃいました。
でも、ガンダムも、OYWや、VER,KA等ではなく、
一番最初、MGの始まりであるMG GUNDAMで作りたいんですよね。

今日のSEEDは、最後まで見れませんでした。
一応、ネタバレ注意。

シンたちが出撃したらへんまでしか見てません。
ん~。
シン。ルナマリアにも、ステラとおなじこといってましたね。
「使いまわしかよ」とか思っちゃいました(汗)しかもお二人キス。
でも、「インパルスは、俺が守るから」だそうです(確かそうだった)。
あ、ルナマリアじゃないのね(笑

しかも、ソーラレイあったよね!!(タメ口!?)
黒いビグザム(デストロイとも言う)も5機いたし。黒いビグザムにのってた人の一人って、スティング?
ううん。メイリンの消息が気になる。
生きてなきゃちょっと悲しいですね。うん。
早く、アスランと、キラが、MSのらねぇかなぁ・・・。
新しい自由と正義の活躍が早くみたいです。
ですが、ラストが、キラVSシンは、嫌ですね。今後のミネルバの動向に期待。
新OPに、普通の自由がミーティアつけてが出てた気が・・・

では、明日も早いので・・・
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-10 00:11 | ザレゴト

メール

最近、更新とともにメールの返信もサボリ気味な俺(笑
なんか、気力がないんですよね・・・
メール送ってきてくれた人、
スミマセン・・


疲れからか、頭痛等が押し寄せてきまして・・・
今日は学校休んでしまいました。

シャアザクもあまり進まなかったし。
なんだかなぁ。


電車男。
ドラマですが、途中から見ました。

正直

微妙。すさまじく微妙。(面白いと思った人、スミマセン)

くだらねぇと思ったり、なんか違うなぁと思ったり、笑えたり。

とことん微妙でした。

でも、電車男ん家にパガン、キュべ、ジ・オ、でっかいガンダム(クレー撮影終わったらクレー←無理)いましたね。うん。


ま、電車男は本だけでいいやー。



そういえば、MGアガイ。
賛否両論ですね。
個人的にMGキットのプロポは
キライです。

個人的に。
ガンダムエースで連載中の4こま。
ガンダムさんに描かれているアッガイが大好き!!
購入したらあんな感じにしたいなぁ。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-07 23:28 | ザレゴト

昨日の種デス

寝たバレ注意2nd


アッスラァァァァ~ン!!メイリィィィ~~ン!!

落とされたよ・・・落とされたよ!!!(怒
なんか、シン君切れちゃったよ!!
割れちゃったよ種!!
でも後々泣くなら、レイ君を潰して(笑

でも予想は的中。きっとルナといい感じだよ(だから何。


スターウォーズ見るので、ここまで。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-03 21:16 | ザレゴト

お出かけ

久々の電車乗ったお出かけです。

今日は、イエサブの千葉店まで・・・。
僕は京成線からいったのですが、JR千葉駅から徒歩3分くらいの
ヨドバシカメラの上でした(3階
URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/store2.jsp?oid=849900

うん。天井が低い!!(笑
でも、マジですよ!。天井が低くて低くて。

で、千葉軍団さんがたの作品が沢山ありました。
RUNさんのギャプランジオラマももう一度見れたし。
充実してましたよ^^

で、購入したのは、スグレモノのテンプレート。MSスタンド。エポパテ・・・

マラサイ欲しかったなぁ・・・。

結局1/100ギャンは買わなかったです。


やっとZやってるところ見つけました。
京成ローザ・・・。今日行ったとこの近くやーん(笑
ついでに行けばよかったな・・・。



明日観に行ってやる!!こんなことやるから金がなくなるんだー!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-02 22:44 | ザレゴト

種デス

これ以上被害を出さないために。(ジュッダさんスミマセン

ネタバレ注意




今日はそれなりに面白かったかな。
ま、それなりにアスランは好きで。アスランがザフトから脱走してくれたんで・・・(アンチザフト

メイリンって可愛い子だね。(いや、誤解しないでくださいよ!?そういう意味ではないですから。)
アスランにずっと憧れてた?いや、影で好きだったんですよね。(多分、そう多分)
メイリンはあのままアークエンジェルに?
ま、それがいいよ。
それで、ルナマリアはシンの女になるんだ!!(うん多分

て、どんな話をしているんだか・・・。

ストライクフリーダムは、結構カッコイイと思いますよ。
早くでねぇかなぁ・・・。

やっぱ、キラと、アスランは同じとこにいるべきだよ。
って、種見てないんだけど・・・。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-25 21:31 | ザレゴト

風邪・・・

風邪ひきました。
ということで、朝からぷです。
シャアザク製作記更新したので、御覧ください。

そういえば、百鬼夜行作品。
ドムにすることに決めました。
理由は、
・でかい
・目立つ
からです。
ガンバロ・・・。
出るからには最高傑作を。うん。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-24 12:53 | ザレゴト

お久しぶりです。

ども。
久々ですねぇ~。書くの。

まずは、百鬼夜行。参加することになりました!!
で、今何を出すかを考え中。
第1案 Youth用シャアザク
第2案 オラバト用ズゴック
第3案 ESC用ドム
・・・
ESC用ドムは、あれですね。オラモノ予定なんでオラバトにも参加かも。

今日は大会でした。
いや、2回戦で敗退・・・。


種運命。
今日見ました。
・・・
あれ・・・ホントに主人公?
悪役にしか見えなかった・・・。キラ君いいね。
なんか、完全にアンチザフトなんですけど、今の僕・・・
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-18 19:44 | ザレゴト

デジカメ

デジカメの電池の充電がなかなか終らないのは何故?

今日は勉強しながらも、ぷを弄ってました。
Youthで担当のシャアザクはまだ構想の段階なのでパス。
つーことで、オラモノ予定、ズゴックを弄り。

さ、今回のテーマは情報収集も出来て、戦える欲張りな機体(だってオラモノだし)
我ながらそれなりにカッコよくなったかと。

あ、明日塾のテストじゃんか。
さ、やるか。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-11 21:08 | ザレゴト