Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:ザレゴト( 59 )

修学旅行レポ

いや、たいしたことは書かんさ(ェ
とりあえずいったところ。
1日目、体験で、八つ橋。
2日目、金閣、北野天満宮、清水寺。
今日、映画村、等。
なんだか、大変な班だった・・・。俺以外の男子はやい。
われながら、1日目は班の中で一番頑張ったよ^^;(思い込み?)
カイケイノシゴトナメテタヨ。

2日目。とりあえず、行きたかった清水寺に行けたからOK。
楽しかった。
清水とホテルの部屋内だけは。(ぇ
あとは2度目だったからあんま感動しなかったなぁ。
面白かったのが、北野天満宮で見つけた、日本の稲本選手(サッカー)のユニフォームを着た外人を、金閣でもう一度見たので爆笑

やっぱ、禁断症状出るね。

[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-06 22:02 | ザレゴト

剣道大会

今日は大会でした。
結局勝てませんでしたが、いい勉強になったと思います。
総体へ向けて!!です。

とりあえず、団体戦の敗因を自分なりに考えてみた。
・気持ちの問題
 皆緊張しすぎ&焦りすぎ。
・俺が竹刀を間違えた。
 友人と取り違えました。完全に俺のせい。
・攻めていない。
 緊張につながるんです。
・朝練習の出遅れ。
 皆防具つけるの遅かったです。トイレとか行ってて。
 練習時間が短く、体が暖まってないから、攻めれないにつながるんです。

とりあえず以上。
これらを課題として頑張って行きたいです。


Harryさんの「Junkyard」に、投稿しました。
HarryさんのサイトでしかUPしない予定です。
どうぞ御覧ください。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-15 17:46 | ザレゴト

来たぞ!!

MGアッガイが7月に発売!!
なんということだ・・・。

これは買うしかないじゃないか!!

買うしか!!


いまのとこの情報によると。
メモリアルポーズ、体育座り可。
右手の爪はスプリング機能で出すことが可能、
腕の伸縮ももちろん可能。
専用のディスプレイ台、ミサイル発射時の雰囲気と、
スクリュー移動している水泡を再現したクリアパーツが付属。
ゴージャスだ・・・

http://pam.main.jp/index.html
画像を載せているところ。
無断ですが、もしも問題があれば、BBSに書き込んでください。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-13 21:24 | ザレゴト

アキバ

ども、日記更新ばっかで、危機感覚えているChaosです。

今日は、家族で落語見に行ってきました。
思ったより、笑えました^^


そのあと、アキバへ。
親から電車賃だけもらってサヨナラ(笑
で、イエサブ。
MG自由のべースしか買いませんでした^^;
ホビー会館。
ザクF2購入!!1000円引き~。
んで、これから。
なんと、万引き犯にされそうになりました。
だって、買って外出ようとしたらなんか、センサーがビwって(笑

(゚Д゚≡゚Д゚)

え、俺なんか盗った!?(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

んで、店員さんに「買ったんですけどぉ・・・」
店員さんも、こんなでかい物万引きできないと、「ですよねぇ・・・」
一応、レシート見せました^^
他のものも買ってないことを証明。
ここ、業者からじゃなくて人から買い取るとこで、
前に取り扱ってた店で箱の中に入れてたタグが、
反応したンだそうデス。
あぁ、そぉ・・・
ま、最後にスッゴイでかい声で「ありがとうございました」言ってくれたから良しとしよう!(笑

なんか、ヨドバシの品揃えやばいほど悪くなってました。
移転?なのかな?

かえりの電車、
ドアのそばの席に座ってたんですが、
そこのドアのとこにいた韓国(?)人カップル、
べたべたしすぎ。
寝たかったんですが、寝るに寝れねぇし(汗

今日で黄金週も終わりました・・・
マラサイは完成しないし、風邪は引くし・・・。
まったく・・・

はぁ、学校行きたくねぇ・・・
では、無駄長文でした
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-05 23:49 | ザレゴト

久々、普通の日記

ども

今日は部活を休んじゃいました。
風邪の為・・・
なのに、凄い量の休みます連絡。

正直困ったよ(笑

とりあえず、副部長の家に11時45分頃連絡(俺は一応部長なんで)
はい、弟クン登場です。
「あいつ?まだ寝てます」
起きてようよ。部活1時からですぜ?
とりあえず、弟クンに伝言ゲーム。
一件落着。

昼飯、
あんま、食欲無い orz・・・

ちょっとよくなってきたから、調子乗ってOYW。
メモリアルアクションフルコンプ!
アレックスつえ~。ザクなんてビーム2発ですよ(笑
ジムキャノンで、ずっとやってました。ジムキャノン気に入った!


さて、なんだか、オラザク出たくなってきました。
マラで出ようかなぁ・・・。
マラでいっか。
なんとか、、、ならないか。

今日は、塗装やめます。
気力が無い(笑ってください
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-04 19:16 | ザレゴト

PS2一年戦争

今日、種運命見終わったあと、↑のCMやってました。
ジムキャノンが、大地に立ってたり、ALEXがビグザムに切りつけてたり、、、
そんなシーン見てるうちに、欲しくなっちゃいました^^;
不評のようですが・・・
買うかも。。。ォィ


マラサイのことに触れてませんが、
そうです進んでません。
6時間剣道ですよ!楽しかった~。1時間伸びたけど(笑
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-04-23 23:02 | ザレゴト

ネムー

眠いです。はい以上。


最近あんま、プラモに触ってません。
マラサイは、今日中に表面終わらせて、明日洗浄、明後日サフの予定
・・・
あ゛、明日明後日剣道だ。。。

明日の部活で、校内試合をやる予定だそうです。
皆で、「ダークホースはあいつだな。」とか言ってましたw
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-04-22 19:27 | ザレゴト

謎のガラスコップ

目を疑いました・・・
一見普通のChaos愛用の、可愛い象さんのコップ(笑
d0024195_2312558.jpg


でもよく見ると・・・

下のほうに割れたようなあとがあります。





d0024195_2313790.jpg

ほら・・・w
さて、皆さんは「お前が切ったんだろう」とお思いになるかもしれません。
でも、違うんです!!

これ、切ったんじゃありません。
切れたんです!!

なにやら、僕が学校にいくため、家を出た後、
母親が、このコップを洗おうとして、持ち上げたら、妙に軽かったと・・・
みると、
驚愕、切れてる。
周りに他のヒビなどありません。
まさに切れています!!
本当です。これは実話です。

きっと、僕の身代わりになってくれたんだ!!(笑
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-04-21 23:19 | ザレゴト

あ゛~

雨降りましたね。
部活は廊下で筋トレ&すり足のけいこでした。
凄いテンション上げました(笑

なんだか、今日の部活でやる気あった3年僕だけだった(笑
皆帰りてぇ~って言ってました。(笑


今日もボチボチ(ォィ)進めるプラモ。
そろそろ、ギャンタンク&ガンタンギャンも作りたいので、マラサイちょっとスピードUP します。


最近リンクのお誘いがあって、すごくうれしいです(笑。
この調子で頑張ろっと。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-04-20 23:55 | ザレゴト