Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:模型( 35 )

疲れた・・・

とりあえず、塾、明日も。
明後日は実力テスト。
あああ、
まぁ、今回は数学と国語が上がれば良いかなと。
とりあえずです。

つーか、前々日に勉強テンション上がるってどういうことだよ・・・


グフ
だんだん、できてきた。
片脚と胸部が大体終わり。
あと、もう片脚と、頭、腕、腰、足首、手。

ザク
シールドをさらに大型化。
なんと豪華に3枚使ってます!!!


め、メールの返信は明日系で・・・
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-10-03 23:16 | 模型

君の笑顔をひとつ・・・

君の笑顔をひとつ・・・

公開されましたねぇ~、君笑顔!!
一斉でないのが正直残念ですが、それを打ち消すような、作品のカッコよさ!!
必見ですよ!!見なきゃ損!!


撃墜されそ・・・
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-10-01 13:07 | 模型

ザク(百鬼?

ザクが百鬼用になる事が決定しました。
テンション的にも。

使用キットはMGザク、旧キットザク、一部F2、一部ドム。

頭 MG
胴 MG
腰 MG
腕 ドム+MG
脚 MG+旧キット
武 シャアドムからザクマシンガン
背 MG

まぁ、グフとコンセプトは一緒な感じです。
アニメ的な。
デブい、でかいです。

Harryさんの作例と、MAX氏のPGザクが僕のザクバイブルになっているので、
それを参考に。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-30 20:49 | 模型

グフ

あ~。英語ツマラン!! (何



グフ。
結構悪戦苦闘。

↓予定↓
頭 MGグフ使用。
胸   〃
腰   〃
腕 旧キットとMGニコイチ
脚 スネフレームMG。後は旧キット。足首未定。
背 MGグフ使用。


他の話
10月5日。テストなのにテンション上がりません。
グフのテンションはバリッバリなのにね(あは
どうしよう・・・
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-29 23:33 | 模型

グフ、始めます。

YOUTHで、ちょっと事情で作ることになったグフ。


画像は無いですけど、とりあえず、コンセプトとやらを。


使用キット

MGグフ、旧キットグフ。

脚部は旧キットグフの中にグフのフレーム入れます。
あと、いろんなところに旧キット流用。

イメージとしてはカニアナのToMoSさんのようなグフになるかと。

太い、ダサい、でかいを合言葉に頑張ります。
それなりに可動も残しますよ~
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-27 23:15 | 模型

テンションうp

メルさんのデスティニー見てなんか燃えました。
ザクの表面処理をさっさ終わらせて。塗装して百鬼作品をさっさ始めます。
なーんか、久々に燃えてきたっす。

百鬼はジオンモノにしようかと。

ユウスケさん   もいってましたが・・・
メルさん、なにかに憑かれてますよ・・・。
改修上手すぎ、塗装綺麗すぎ、ポージングセンスありすぎ。
とにかく。運命カッコよすぎ・・・。
ユウスケさんも言ってたけど・・・

俺。

百鬼で負けたくないなぁ~(あは
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-09-26 16:32 | 模型

地震

昨日の地震。すごかったみたいですね。
その辺に住んでた方は大丈夫なのでしょうか!?
心配ですわ。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-17 09:19 | 模型

アッガイ!!

アガイ昨日買って、今日組みました。
d0024195_1942617.jpg
d0024195_19423461.jpg


30ぱーオフで購入。安い!!


で、かるくレビュ。

もう完全な初心者入門用キット(良い意味で)。
合わせ目は無いに等しいです。内部フレームも、モールドで処理されてるっす。
もう内部フレームも、塗りたくなるくらい^^
ギミック面も充実。全体的にかっちりした出来で。
NICE。

で、今回の目玉フィギュア(カツレツキッカ等)。
驚愕ですよ。劇似!!
今回は塗ってやろうかなぁ・・・。

頭でかいのも、実際に手にとって見ると違和感ないし。
個人的には好キット
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-29 19:50 | 模型

あれは運命じゃない

運命かいません。
理由?
SEEDものは、なんか感情移入できないから(笑

つーことで、金ためます。
エアブラシ購入だぁ!!(いつか)

アッガイも・・・。
買おうと思ってたけど、今は微妙(金の問題ね
結構イイと思うんだが・・・。


で、最近無性に作りたいのが百式(ヴァオラ。
多分今月号に載ってたエプシィの影響かと。

そしてS自由(MG+1/100=ヴァ俺)。

そして、製作中のギャンとシャアザク。
作りますか!!


実は最近、コンペを構想中(ジュッちゃんの真似違うよ
タイトルは
[This is my world !!]
アニキ達の、ヴァミーとは違います。
あれは、Ver俺って奴。
コレは、
俺の世界!!
って奴です。

用は。
コレは俺の世界だ!!と胸張っていえるものを作るというコンセプト。

塗装はどんな物でも可。してなくても良し!!ベースキットはなんでも良し。
とにかくなんでもあり!!ありえないもの待ってます
ただし[ガンダムの世界から離して、「自分の空想世界」に登場する物にすること]

*注:ガンダム世界から離してあれば、MSを作っても可。


現在構想中です。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-26 11:56 | 模型

運命

やばいです。
今、HOBBYJAPANのデスティニーの作例を見てやりたい工作が!!

S自由・・・
なんか、買いたくなくなって来た。
カッコワル!!!とか思っちゃって・・・

ということで、近いうちに運命買いに行きます。
別に初回特典なんかいらないし~(゜~゜)~

シャアの途中画像貼り付けです。
Charの更新は後日。
詳細と一緒に・・・
d0024195_19242252.jpg

改造によって、スマートだけど力強い感じが出たかと。

ザクの前に立ってるのは、改造型ザクバズーカです。
周りに落ちてる残骸はギャン(笑


犬プラ+の管理人さん、エールさんから更新チェックに加えさせていただくことになりました!!
大感謝です。

ちなみに、コンテンツが増えるかもです。
「かも」です。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-07-25 19:26 | 模型