Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

カテゴリ:模型( 35 )

百鬼夜行に向けて・・・

前回の日記で、百鬼夜行ではギャンを作るとチラッと書きましたが、
今日本当に材料を買いに行きました。

で・・・

最初計画していたのは、フリーダムベース。激可動ギャン!!だったんですが・・・。
フリーダムが売ってない!?
なぬ。
ってことでしばらく構想。

悩んだ末。

マスターガンダムベースにすることに。まぁ、よく動くしね

でも身長足りねぇんだよなぁ・・・
脚を延長するか・・・。

さて・・・

以上独り言日記でした。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-27 22:37 | 模型

ちょっと感動

メルさん(以下アニキ)のザクがUPされてました。
カッコイイ・・・カッコイイよアニキ・・・
アニキすげェよ・・・カッコよすぎるよ。
目つきは俺のマラサイモチーフにしてるらしいけど、いや全然、、、アニキの方がカッコイイよ!!

そして感動とともに、超えたい気持ちが高ぶりました。



ユウスケさんは、

百鬼でゼッテェ勝つ!!

だそうです。





なら





YOUTHでゼッテェアニキよりカコヨイザク作ってやる!!!!
チキショー


百鬼。
ドムは止めます。
他のものが作りたくなっちゃったので・・・。

ギャン。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-26 20:13 | 模型

Youth

学生コンペ、Youth始動です!!
↓コチラ↓からドウゾ
Youth
d0024195_17121682.gif




始動かぁ・・・
思うとコレまで長かった・・・

「学生企画とかやりたいっすなぁ・・・君笑顔の学生版(笑」
始まりは、ユウスケさんのBBSに書き込んだ俺の勝手な発言。
このときは実現すると思ってなかったっス

いやはや、まさかコレがとても長いスレになるとは思ってなかったでしょうな。(電車○!?)

はじめは、ユウスケさんのサイトで、次は俺のサイトで、さらには専用掲示板を作って・・
会議もなかなかかみ合わないし、
ついには毎日チャットで会議してたっけな・・・

UCを可能にするかしないかとか、(緑の彗星さん、ゴメンナサイ。)

レギュを皆で決め合ったし。

チャオちゃんって呼ばれたし。

ジュッちゃんだし。
・・・
良い思い出だねぇ・・・(何

--追記--
そろそろ学校の試験です(気づいたら後一週間!!)。
明後日は塾のテスト。
塾のテストは捨てて(ォィ
しばらくテス勉します。
つーことで、黒旧の完成を急ぎます(ぇぇぇぇ
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-06-10 17:13 | 模型

完成

バクゥ改め馬喰う完成です。
合わせ目消えてねぇ~(笑
ま、いっか。
UPして寝ます。

こう見ると、模型を愛していないように聞こえるかもしれませんが、
ものスゴく愛してますよ!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-18 23:16 | 模型

超無理矢理手抜き

BBSにも書きましたが、今コレクションバクゥを製作中です。
自分で、約束事として・・・。
ひとーつ!作業は一日一時間以内ー!
ふたーつ!合わせ目、表面処理はしっかり使用などと考えないー!
みっつー!誰になんと言われようと勝手に作るー!
よっつー!息抜きするー!
以上!!
この四つを考えてやってます。
これが終ったらVer.Me作品やるぜ!!

現在、製作時間1時間45分ー。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-16 23:12 | 模型