Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

種デス

久々に見ました運命。
すみません、どうしてもこう思ってしまうんですが・・・
「所詮はパクリ」と。
だって、今日デストロイ出る予定だったからちょっと楽しみにしてたのに、
あれって、、、ビグザムじゃん。
ねぇ。
ということは、、、
「まだまだぁー!!」(ぇ
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-21 18:26

完成

バクゥ改め馬喰う完成です。
合わせ目消えてねぇ~(笑
ま、いっか。
UPして寝ます。

こう見ると、模型を愛していないように聞こえるかもしれませんが、
ものスゴく愛してますよ!!
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-18 23:16 | 模型

超無理矢理手抜き

BBSにも書きましたが、今コレクションバクゥを製作中です。
自分で、約束事として・・・。
ひとーつ!作業は一日一時間以内ー!
ふたーつ!合わせ目、表面処理はしっかり使用などと考えないー!
みっつー!誰になんと言われようと勝手に作るー!
よっつー!息抜きするー!
以上!!
この四つを考えてやってます。
これが終ったらVer.Me作品やるぜ!!

現在、製作時間1時間45分ー。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-16 23:12 | 模型

剣道大会

今日は大会でした。
結局勝てませんでしたが、いい勉強になったと思います。
総体へ向けて!!です。

とりあえず、団体戦の敗因を自分なりに考えてみた。
・気持ちの問題
 皆緊張しすぎ&焦りすぎ。
・俺が竹刀を間違えた。
 友人と取り違えました。完全に俺のせい。
・攻めていない。
 緊張につながるんです。
・朝練習の出遅れ。
 皆防具つけるの遅かったです。トイレとか行ってて。
 練習時間が短く、体が暖まってないから、攻めれないにつながるんです。

とりあえず以上。
これらを課題として頑張って行きたいです。


Harryさんの「Junkyard」に、投稿しました。
HarryさんのサイトでしかUPしない予定です。
どうぞ御覧ください。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-15 17:46 | ザレゴト

来たぞ!!

MGアッガイが7月に発売!!
なんということだ・・・。

これは買うしかないじゃないか!!

買うしか!!


いまのとこの情報によると。
メモリアルポーズ、体育座り可。
右手の爪はスプリング機能で出すことが可能、
腕の伸縮ももちろん可能。
専用のディスプレイ台、ミサイル発射時の雰囲気と、
スクリュー移動している水泡を再現したクリアパーツが付属。
ゴージャスだ・・・

http://pam.main.jp/index.html
画像を載せているところ。
無断ですが、もしも問題があれば、BBSに書き込んでください。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-13 21:24 | ザレゴト

アキバ

ども、日記更新ばっかで、危機感覚えているChaosです。

今日は、家族で落語見に行ってきました。
思ったより、笑えました^^


そのあと、アキバへ。
親から電車賃だけもらってサヨナラ(笑
で、イエサブ。
MG自由のべースしか買いませんでした^^;
ホビー会館。
ザクF2購入!!1000円引き~。
んで、これから。
なんと、万引き犯にされそうになりました。
だって、買って外出ようとしたらなんか、センサーがビwって(笑

(゚Д゚≡゚Д゚)

え、俺なんか盗った!?(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

んで、店員さんに「買ったんですけどぉ・・・」
店員さんも、こんなでかい物万引きできないと、「ですよねぇ・・・」
一応、レシート見せました^^
他のものも買ってないことを証明。
ここ、業者からじゃなくて人から買い取るとこで、
前に取り扱ってた店で箱の中に入れてたタグが、
反応したンだそうデス。
あぁ、そぉ・・・
ま、最後にスッゴイでかい声で「ありがとうございました」言ってくれたから良しとしよう!(笑

なんか、ヨドバシの品揃えやばいほど悪くなってました。
移転?なのかな?

かえりの電車、
ドアのそばの席に座ってたんですが、
そこのドアのとこにいた韓国(?)人カップル、
べたべたしすぎ。
寝たかったんですが、寝るに寝れねぇし(汗

今日で黄金週も終わりました・・・
マラサイは完成しないし、風邪は引くし・・・。
まったく・・・

はぁ、学校行きたくねぇ・・・
では、無駄長文でした
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-05 23:49 | ザレゴト

久々、普通の日記

ども

今日は部活を休んじゃいました。
風邪の為・・・
なのに、凄い量の休みます連絡。

正直困ったよ(笑

とりあえず、副部長の家に11時45分頃連絡(俺は一応部長なんで)
はい、弟クン登場です。
「あいつ?まだ寝てます」
起きてようよ。部活1時からですぜ?
とりあえず、弟クンに伝言ゲーム。
一件落着。

昼飯、
あんま、食欲無い orz・・・

ちょっとよくなってきたから、調子乗ってOYW。
メモリアルアクションフルコンプ!
アレックスつえ~。ザクなんてビーム2発ですよ(笑
ジムキャノンで、ずっとやってました。ジムキャノン気に入った!


さて、なんだか、オラザク出たくなってきました。
マラで出ようかなぁ・・・。
マラでいっか。
なんとか、、、ならないか。

今日は、塗装やめます。
気力が無い(笑ってください
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-04 19:16 | ザレゴト

マラサイ

昨日濃い赤を塗りました。
そのあとはテンションダウンで、STOP・・・

今日そのほかの色も塗装予定でしたが、風邪でダウンしてしまったため。
まだ時間が掛かります。。。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-05-03 12:34