Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やばぃ

うぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いきなり叫びました。

というのもですね。

気づいたらもう9月。

誕生日もあれば。

テストもあるんですよねぇ・・・
クソクラエ(ぉ

でその日にちってのが
9月7日に実力テスト。9月14,15日に定期テストですわ。

ということで、勉学にはげみます。

更新は、今まで以上に出来なくなるかと。
でも、ネットには顔出すようにしますので、よろしくお願いしますね。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-31 21:09 | ザレゴト

新しい翼

ストフリです。
相変わらずチマチマ進めてます。
で、今日やっとストフリ購入!!
ミキシングで作ろうかと。

d0024195_22455023.jpg


画像駄目駄目だな。あは。

ツノはまだ作ってないです。ハィ。

個人的に。腕のシールド発生器部は、逆さまに付けた方がよさげ。
あと、手。
個人的に。MG使うより、1/100キットのもの使った方が武器の保持力等の理由でよさげ。
あと、腕。
個人的にストフリの形状より、ノーマルフリーダムの形状の方が細くて、カッコよくてよさげ。

ハネどうすっかなぁ~。
ドラグーン・・・
キットを使うか。。。使わないかですよ。
一考・・・


~今日の事~
ストフリのHOWTO目当てで電ホ購入・・・

・・・

正直。ストフリはHJのより電ホの方がカッコイイと思う・・・

アガイたんのHOWTOも結構良かった。

まぁ、総合的にはHJの方がNICE(正直。。。


電ホも、もっと勝手気ままに作る(HJのガンプラLOVEみたいな)記事を増やして欲しい・・・

来月のHJはHOWTOみたいだから結構期待。(突然HJの話に戻す。

ヘイズル買おう・・・(何


~宣伝~
ジュッちゃんこと、ジュッダさんのぺージで、リレー小説やってます。
つまらないモノかもしれませんが、読んでくださると幸いです。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-26 23:00

進んでない

進んでません
模型も、勉強も。
こんなんでいいのでしょうか?

と言うか・・・




学力がやばい為。

このままだと、百鬼参加も危ぶまれます。

ちょっと頑張らないと・・・

最大集中時間は、2時間・・・

ヤバイな・・・

ぷのときは3時間なのに・・・(これもたいしたこと無い!?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-24 20:45 | ザレゴト

現実に・・・

戻されましたよ現実に…

今日、塾の定例が返されました。
うぉー破滅的点数・・・

まぁ、勉強していたつもりなんですが・・・
結果が出ない・・・
ということで、

しばらく勉学に励みます。
ぷも、最低限の作業しかしませんというか出来ません。

更新もちょっと乱雑になるかと。
最近乱雑な更新がそれを物語ってます。


・・・
つーか、後6日?
宿題何も終わってないのに?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-22 22:39 | ザレゴト

百鬼夜行

さぁ。エントリー&会場が決定しましたね♪

ココだってさ。

さぁ、ついに百鬼も宇宙(と書いて「ソラ」と読む)へ!!(大げさ


エントリーナンバーは・・・89。
近くに凄腕の方がいっぱい!!
ハィ!!俺の作品見てもらえないことは確実♪


今考えてるのは日帰り。
まぁ、超はやく家でて。超早く電車乗って、新幹線乗って(新幹線の中では多分勉強をば)・・・
でも、、、作品持ってるとラッシュ時とかはヤダなぁ・・・
作品潰れる・・・。
終わり次第帰る。それで夜、家に着。

で、作品も考えなければならなくなって気た。
マズは。保険→シャアザク

今一番の候補→S自由
あとは、単に創りたい→サザビー、ジオング、ゼータ、ガンダム(オリジナル)。

サザビーorジオングとシャアザクの2つをだすのもありだな・・・
時間ナイから(一応受験生)無理だな・・・

まぁ、ウケ狙いでアガイとかも有?

まぁ、考えます。

あぁぁ。迷う。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-18 11:50 | ザレゴト

地震

昨日の地震。すごかったみたいですね。
その辺に住んでた方は大丈夫なのでしょうか!?
心配ですわ。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-17 09:19 | 模型

富士急ハイランド

行って来た。

乗ったもの。
フジヤマ1回(←ジェットコースター
いやぁ。並んだかいあった。
楽しかった。モチロン並びたくなかったから一度しか。

GUNDAM THE RIDE5回(スペルあってる?


5回!?って自分でも驚きたくなる。



乗ったのこの二つだけ~


>ガンダム
GMがあんなに早いかは置いといて。
でも、アムロとシャアは凄かったんだね。やっぱ。
まぁ、並ばないで乗れたし(ガノタと、その彼女&奥さん&息子娘しか乗らないということ)。並ぶのイヤだったので
楽しかった。
なんか、ガンダム作りたくなってきた。シャアザクと並べたい。


エアブラシ手に入るかも!?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-16 20:47 | ザレゴト

種デス

今日も面白かったです。
俺だけ!?


後はネタバレ注意。

とりあえず、
「S自由」一機に「伝説」と「運命」二機はズルイ。
カミーユだって、大気圏で敵を破壊したら「これは卑怯だ」って言ったのに(何

<余談>
キラは「伝説」見てやっぱラウのプロヴィを思い出してた。

<余談>
で、何故キラはドラグーンを使わないのか。
だって、初登場の時、数機相手にすんごく有効だったのに。
何故?やっぱ、放つ時間がなかった!?

キラピンチ。

そして

「やめろぉ~!」

突然「正義」登場。
怪我してるのに。すごいねぇ~。
そんでキラを救って。

シン驚愕。

シンを説得するけど、レイのせいで応じない。

アスランが一番大人キャラかも。
レイが一番の悪役キャラかも。
レイかっこいいけどねぇ~。クールで。

それで、キラVSレイ。アスランVSシンの闘い。

キラは、一機相手なら危険は無い。
勝てなかったけど。

ちょっと、アスラン負けるかもってドキドキしたけど、
種割れシンが切りかかろうとしたら、、、
アスラン種割れキター!!
「運命」の右腕をすれ違いざまに切る!!
で、自分は無傷!

・・・

実は、アスランの種割れ状態が一番強い!?
でも、今まで種割れしなかったってことは、今までは余裕だったってことか!?

ってか、つえーよアスラン。
ほんとに病人かよと思ったら、戦闘が終わったら落ちていきましたね。キラが助けたけど。
で、「大天使」に戻って、機体から出るとやっぱ血だらけ。
死なないだけ良かったねぇ~。

で、ラクスが電波ジャック!!
TVで馬鹿なこと言ってるミーアに対抗しておわり~。

ギルの驚愕の顔が。

久々に、ディアッカ達も出てきましたね。
来週は戦闘に参加かな?

ってか、相変わらず文章力ねぇなぁ。
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-13 20:39

メールの事2nd

メールの件ですが、ユウスケサンにオススメされた、メールフォーム形式にしました。
とりあえず、具合を見ます。

。。。

ってか3行!?
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-12 16:31 | ザレゴト

メールの事

メールアドレスの公開をやめます。

理由
あまりにも迷惑メールが多いから。

これからもっと増えるのかなぁ?と考えると、ちょっと・・・なので。
たしかに、HP見ましたというメールも何通か来ます。
でも、迷惑なメールが来ることも確かなことで・・・。

それなので公開はやめます!!

これからはBBSの方を利用してください^^
[PR]
by hakusyaku1 | 2005-08-11 09:53 | ザレゴト