Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

久々ズゴ

d0024195_155235.jpg

こんな感じです

こんな感じたって、こんな画像じゃわからないですがワラ

今度、真面目に撮影して、UPします。


で、悩んでるのが塗装。
ウェザはやります。
テスト期間終わったし、
とことんなやんで、納得いくもの作りたいです。

ではまた
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-05-27 01:05 | 模型

またさぼってしまった

ぷは正直やれてません

やりたいんですが、時間の使い方が下手で…
作りたいんですが…


まず、壊れてしまったエアブラシを何とかしたいワラ
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-05-13 22:21

2,0

ザクに続き、ゲルググも発売だそうで。

ゲルググほしーなー
ザクもほしーなー
HGUCアッガイもほしい。


ところで、MG100番目は、やっぱガンダムかなぁ。
タンクとか、ゾック出ないかなぁ。
と、思ってたり。
ゾゴックとかもあり?ワラ
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-30 12:11

久々

久々になってしまいました
最近、リアルに部活にうちこんでました

あしたは、再開したいです、マジで。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-30 01:42

頭イテェ~

一昨日から頭が痛いです。
雨やんだらこれかよ。
塗料の臭いを嗅ぎたくないので、やってません。
パテも無くなってしまったし。

はぁ。早く治んないかな。

アメリカの銃規制のことですが。

被害者の生徒の一人でも銃を持ってれば被害は減ったはずって、
ちょっと違うんじゃない?

加害者が銃持ってなければ、被害者はなかったと思うんですが。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-21 18:21

雨雨雨

雨止みません。

やっと少し暇になったのに

いい加減止んでくださいよ
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-18 21:08

ぬりてぇ

学校ってこんな長かったんだなぁ。
すげえ疲れるワラ

まだ宿題も全部終わってなくて爆
ネモ塗る暇がない!
緑のとこはほぼ終わりました。

やっぱツクルのはいいです
楽しい
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-12 23:19

やっぱり筆はいい

ネモ塗ってます
顔だけちゃちゃっといじって、好き勝手に筆で塗ってます。

やー、ブラシ塗装もいいけど、筆はやっぱ楽しい。


>林さん
久しぶりでっす。
メール全く見てない汗
ホントにパソコン弄ってなかったからなぁ。
これもケータイからだし。
見ときます、すみません。改めて、よろしくっす
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-10 01:29

いまさら更新

成績がやばかったこと、エアブラシが壊れたことなどが原因で、半年以上さぼってましたワラ

成績はあがってませんが、とりあえず進級できたので再開しましたw
見てくれている方々(居ないかもしれないけどw)、ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2007-04-02 09:01

復活

しばらく忙しくて、更新してませんでした。

一昨日まで北海道に行ってました。涼しくていいですいいところでした。将来こういう所に住みたいです。
デスノ、ノベル買いました。
まだ読んでないけど
結構おもしろそう。
もともと小説向きだと思うんでいいかと。
アニメ化するなら深夜でないとダメっしょ。ちびっ子が見てたら問題だよ(笑

〉ズゴ
脚作り直すことに。
まぁやってます
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-08-16 22:31 | ザレゴト