Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

ズゴック

モチベ下がり気味でしたが、やっとやる気出てきました。
やらないと、オラバトに出て、撃墜されることができないし(ェ
今日両腕終わらせようと思います。はい。

そういえば、
明日から塾始まるよ。
骨折してるから、メンドクサイですな。

そういえば、MGギャン!!発売だそうですよ!!
絶対買います。
以上。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-03-23 19:34 | 模型

宇宙世紀

マーズさんが、FFにつかっちゃってるらしいですね。
一度もやったこと無いんだけど、楽しそうだなぁ。
やってみたいなぁ。
そろそろ新作出してほしぃなぁ。
アッガイって、簡単に作る予定のはずなのに時間かかってない?
テストはいいわけにはならんぞ\(`д')/ (ェ

クライマックスUCは、EXも全ステージクリア。
でも、キャラ&メカ出しが終わってません。
クロスボーンが使えるのが嬉しいな。よく知らないけど。

ズゴック。

腕はまとまりました!!
でも、その腕。可動ができないので(少なくとも僕では)
差し替えで動きを再現しようと。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-03-22 18:44 | ザレゴト

パき

骨折ったぁ~~~~~~~~~~!!

いやぁ、久々に剣道やったら、足の骨パキッて。
綺麗に折れてたらしいので、案外早く治りそう。
久々の剣道で楽しかったのにさ・・・
いやぁ、またしばらくやれない!!!!

足使えないと結構不便。
プラモやるときとか、プラモやるときとか、プラモやるときとか。


そういえば、クライマックスUC、買いました。
ん~。これいいね。
しかし、

右スティックで動かすカメラが遅い。
ロックオンが使いにくい。

でも、そのデメリットがまたいい感じ
マグネットコーティングする前のガンダムに乗ってたニュータイプ覚醒時のアムロの感じ(何
オススメ!!
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-03-18 20:39

最近ハマってるもの

最近、「るろうに剣心」にはまってます。
立ち読みして衝動買いして、そのまま買い続けてます。
今は18巻までそろえました。
のこり買いたいけど、金がねぇ・・・!!


ズゴックは、止まってます。蛇腹ですごく悩み中です。
なんか、普通の蛇腹も見飽きた気が・・・。
オラモノだしね。
何かねぇかなぁ・・・

雑誌を大々的に処分しました。
モデグラ以外は殆ど。
欲しいとこだけ切り取っておいてます。
これからは、買ったら欲しいとこだけ切り取って、
捨てちゃおっかなぁ。



いまさらながら、卒業式の話。
ん~。泣けなかった。
話が長くて眠くてしょうがなくて(ォィ

来賓の挨拶の時、来賓の一人が、
「お金で買えない…」

って言った瞬間、後ろの誰かが、

「プライスレス!」
って言ったのでちょっと笑いました。


帰ってから制服の採寸いったんですが、

2時間待たせるってどーゆーことよ
店員:いつ順番が来るかわかりませんので、ここで待っててください。

ちょっと考えれば、もっとスムーズにやれるのにさ。
整理券を作れば、大体の時間の目安ができるし。

僕は、ずっとメールとか、ゲームで(ケータイのね)遊んでました。
途中、イエサブに出かけたら、
「ゲームボーイカラー」で、遊んでいる二人組みの少年発見。
はやってるの??

親に呼び戻されて、戻ってもまだ待たされました。
いい加減にシロって気分になってきましたよホント。

実際キレてる人とかもいました。
だから潰れるのよって言ってるおばちゃんもいました。
ん~。あんな対応じゃぁ怒るの当たり前ですよ。(その対応を上手く文章で表現できないのが悔しい
ホント考えて欲しいものです。


その翌日、
ボーリングに再び行きました(卒業式の前日にもいった

相当下手になってます。

80にもいきません。
あ~。悔しい。練習しよっと。

で、そのあと数名カラオケに行きました。
まぁ、楽しかったです。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-03-13 10:27 | ザレゴト

受験

合格です。
コレからじゃんじゃん作るぞー!!。

サイトのほうもそろそろリニュしようと思ってます。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-03-07 10:08 | ザレゴト

終わり…

3月1日におかげさまで終わりました。

コレからがんがん作るぞー!!
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-03-03 14:23 | ザレゴト
最近メール変えようと思って、今のとこから退会したんですが…



そこにHPサーバーのパスワード入れてたの忘れてて…。




パスワード分からなくなっちゃった(蹴
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-02-19 11:30

なんかやる気ない。

やる気出ません。
orz

ズゴックはもうまとまってます。
受験終わり次第作ります。
ちなみに、オラバト用で作ってるんで、ありえないほどオラです。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-02-05 11:53 | ザレゴト

YOUTH

わぁ~い。
YouthにグフがUPされたぞぉ~
でも、アラ…。
次回以降はもっと良くしたいです。
あんなのじゃ納得いきません。


雪が降ってると夜でも明るくていいです。
何で明るいか知ってますか?
あれって、雪が月明かりとか電灯の光を反射させてるんですよ


ズゴックをチビチビと弄ってたりします。
すごく楽しいです。

ちなみに。
胴体の改修がほぼ終了してます。
内部フレームにパテとプラ版をつけて形状出してます。
あとは、頭にパテもって、モノアイレール新造と、ダクトとか作れば、終わりです。
脚部はジャバラの中間を抜いて短くしてます。


腕を何とかしたいです。蛇腹のフレームみたいなところ、
あれ、キライなんですよね。
旧キット使うかもです。


最大の悩みは、

勉強が手に付かないこと(殴
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-01-21 22:28 | 模型

その2

メールが使えなくなりました。
しばらく返せないので宜しく御願いします(何?


で、続、百鬼2
紹介するのは2つです。

気に入った作品をば・・・
d0024195_19184343.jpg

拳王さんのドム バインニヒツ
カッコイイです。コレ。
すごいです。

d0024195_19221858.jpg

切り込み隊長さんのZ+
60・1で、完全変形というところがすごいです。

とにかく楽しかったです。
またやりたいです。

どうやら僕はのろのろと作るほうが向いているようです。

ちなみに今はズゴック弄ってます。
[PR]
# by hakusyaku1 | 2006-01-16 19:25 | 模型