人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

種デス

これ以上被害を出さないために。(ジュッダさんスミマセン

ネタバレ注意




今日はそれなりに面白かったかな。
ま、それなりにアスランは好きで。アスランがザフトから脱走してくれたんで・・・(アンチザフト

メイリンって可愛い子だね。(いや、誤解しないでくださいよ!?そういう意味ではないですから。)
アスランにずっと憧れてた?いや、影で好きだったんですよね。(多分、そう多分)
メイリンはあのままアークエンジェルに?
ま、それがいいよ。
それで、ルナマリアはシンの女になるんだ!!(うん多分

て、どんな話をしているんだか・・・。

ストライクフリーダムは、結構カッコイイと思いますよ。
早くでねぇかなぁ・・・。

やっぱ、キラと、アスランは同じとこにいるべきだよ。
って、種見てないんだけど・・・。
by hakusyaku1 | 2005-06-25 21:31 | ザレゴト