人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

お出かけ

久々の電車乗ったお出かけです。

今日は、イエサブの千葉店まで・・・。
僕は京成線からいったのですが、JR千葉駅から徒歩3分くらいの
ヨドバシカメラの上でした(3階
URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/store2.jsp?oid=849900

うん。天井が低い!!(笑
でも、マジですよ!。天井が低くて低くて。

で、千葉軍団さんがたの作品が沢山ありました。
RUNさんのギャプランジオラマももう一度見れたし。
充実してましたよ^^

で、購入したのは、スグレモノのテンプレート。MSスタンド。エポパテ・・・

マラサイ欲しかったなぁ・・・。

結局1/100ギャンは買わなかったです。


やっとZやってるところ見つけました。
京成ローザ・・・。今日行ったとこの近くやーん(笑
ついでに行けばよかったな・・・。



明日観に行ってやる!!こんなことやるから金がなくなるんだー!!
by hakusyaku1 | 2005-07-02 22:44 | ザレゴト