人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

メール

最近、更新とともにメールの返信もサボリ気味な俺(笑
なんか、気力がないんですよね・・・
メール送ってきてくれた人、
スミマセン・・


疲れからか、頭痛等が押し寄せてきまして・・・
今日は学校休んでしまいました。

シャアザクもあまり進まなかったし。
なんだかなぁ。


電車男。
ドラマですが、途中から見ました。

正直

微妙。すさまじく微妙。(面白いと思った人、スミマセン)

くだらねぇと思ったり、なんか違うなぁと思ったり、笑えたり。

とことん微妙でした。

でも、電車男ん家にパガン、キュべ、ジ・オ、でっかいガンダム(クレー撮影終わったらクレー←無理)いましたね。うん。


ま、電車男は本だけでいいやー。



そういえば、MGアガイ。
賛否両論ですね。
個人的にMGキットのプロポは
キライです。

個人的に。
ガンダムエースで連載中の4こま。
ガンダムさんに描かれているアッガイが大好き!!
購入したらあんな感じにしたいなぁ。
by hakusyaku1 | 2005-07-07 23:28 | ザレゴト