人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

3日も書かなかったのね。

どもです。

今日は友人とプールにLet's go!
久々に遊んだので、楽しかった・・・。

んで、今日は僕の友人関係について。

暴露
僕は同じクラスに友達がまったくいません。(つーか、クラスで孤立してる感じ?)
でも、他クラス&学年には沢山いる(と思う)ので、全然寂しくない^^
ジュッちゃんとかもいるしね^^
なんで、学校には部活のためにいってる僕(笑
部活には、いっぱい友達がいるしね。

皆さん、これ読んでもあんま気にしないでね^^

>ぷ
やってません!!(爆

でわ。テンション高めのChaosでした^^
by hakusyaku1 | 2005-07-16 23:21 | ザレゴト