人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

新しい翼

ストフリです。
相変わらずチマチマ進めてます。
で、今日やっとストフリ購入!!
ミキシングで作ろうかと。

新しい翼_d0024195_22455023.jpg


画像駄目駄目だな。あは。

ツノはまだ作ってないです。ハィ。

個人的に。腕のシールド発生器部は、逆さまに付けた方がよさげ。
あと、手。
個人的に。MG使うより、1/100キットのもの使った方が武器の保持力等の理由でよさげ。
あと、腕。
個人的にストフリの形状より、ノーマルフリーダムの形状の方が細くて、カッコよくてよさげ。

ハネどうすっかなぁ~。
ドラグーン・・・
キットを使うか。。。使わないかですよ。
一考・・・


~今日の事~
ストフリのHOWTO目当てで電ホ購入・・・

・・・

正直。ストフリはHJのより電ホの方がカッコイイと思う・・・

アガイたんのHOWTOも結構良かった。

まぁ、総合的にはHJの方がNICE(正直。。。


電ホも、もっと勝手気ままに作る(HJのガンプラLOVEみたいな)記事を増やして欲しい・・・

来月のHJはHOWTOみたいだから結構期待。(突然HJの話に戻す。

ヘイズル買おう・・・(何


~宣伝~
ジュッちゃんこと、ジュッダさんのぺージで、リレー小説やってます。
つまらないモノかもしれませんが、読んでくださると幸いです。
by hakusyaku1 | 2005-08-26 23:00