人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

YOUTH

わぁ~い。
YouthにグフがUPされたぞぉ~
でも、アラ…。
次回以降はもっと良くしたいです。
あんなのじゃ納得いきません。


雪が降ってると夜でも明るくていいです。
何で明るいか知ってますか?
あれって、雪が月明かりとか電灯の光を反射させてるんですよ


ズゴックをチビチビと弄ってたりします。
すごく楽しいです。

ちなみに。
胴体の改修がほぼ終了してます。
内部フレームにパテとプラ版をつけて形状出してます。
あとは、頭にパテもって、モノアイレール新造と、ダクトとか作れば、終わりです。
脚部はジャバラの中間を抜いて短くしてます。


腕を何とかしたいです。蛇腹のフレームみたいなところ、
あれ、キライなんですよね。
旧キット使うかもです。


最大の悩みは、

勉強が手に付かないこと(殴
by hakusyaku1 | 2006-01-21 22:28 | 模型