人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

久々、普通の日記

ども

今日は部活を休んじゃいました。
風邪の為・・・
なのに、凄い量の休みます連絡。

正直困ったよ(笑

とりあえず、副部長の家に11時45分頃連絡(俺は一応部長なんで)
はい、弟クン登場です。
「あいつ?まだ寝てます」
起きてようよ。部活1時からですぜ?
とりあえず、弟クンに伝言ゲーム。
一件落着。

昼飯、
あんま、食欲無い orz・・・

ちょっとよくなってきたから、調子乗ってOYW。
メモリアルアクションフルコンプ!
アレックスつえ~。ザクなんてビーム2発ですよ(笑
ジムキャノンで、ずっとやってました。ジムキャノン気に入った!


さて、なんだか、オラザク出たくなってきました。
マラで出ようかなぁ・・・。
マラでいっか。
なんとか、、、ならないか。

今日は、塗装やめます。
気力が無い(笑ってください
by hakusyaku1 | 2005-05-04 19:16 | ザレゴト