人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaos(チャオズ)のガンプラ中心のはずのブログです


by hakusyaku1

剣道大会

今日は大会でした。
結局勝てませんでしたが、いい勉強になったと思います。
総体へ向けて!!です。

とりあえず、団体戦の敗因を自分なりに考えてみた。
・気持ちの問題
 皆緊張しすぎ&焦りすぎ。
・俺が竹刀を間違えた。
 友人と取り違えました。完全に俺のせい。
・攻めていない。
 緊張につながるんです。
・朝練習の出遅れ。
 皆防具つけるの遅かったです。トイレとか行ってて。
 練習時間が短く、体が暖まってないから、攻めれないにつながるんです。

とりあえず以上。
これらを課題として頑張って行きたいです。


Harryさんの「Junkyard」に、投稿しました。
HarryさんのサイトでしかUPしない予定です。
どうぞ御覧ください。
by hakusyaku1 | 2005-05-15 17:46 | ザレゴト